南瓜鳥DoroCZのWiki

気付いたことをまとめていきます

開拓中のハロウ村に来てくれるプレイヤースキンを募集します!

概要:ハロウィン村に移住してくださる方を募集します!!
期間:~2023年10月15日まで
ゲーム:minecraft
応募方法:discord

説明

現在開拓中のハロウィン村の紹介動画を作るのですが、まだ村人が誰もいないという悲しき状況に…。
ということで私DoroCZがプレイしているワールドで開拓中のハロウィン村に来てくれるプレイヤースキンを募集したいと思います!
※ソロプレイワールドのためマルチプレイの募集ではありません。
誰でも参加OK!!
実況者・チャンネル持ちの方には嬉しい特典付きですのでご参加お待ちしております!

スキンをハロウィン仕様にしてくれるとなお嬉しいです!(やらなくてもOK)
投稿は2周年になる10月31日を予定しています。

特典

ご参加いただいた方には、動画内にてPR時間を差し上げます!(詳細は下記参照)
今後の配信時や動画にあなたのスキンが映るかも…?
作成した動画概要欄・個人サイトにて、チャンネル・動画のURL掲載

用意するもの

・テンプレートの記入(下記参照)
・現在使用しているプレイヤースキン
・PR動画(※用意しなくても可)

PR動画について

Discordに投稿・もしくはYoutube限定公開でURLを共有
時間:15~20秒以内
画面サイズ:HD(1920×1080)
・画像やBGMについてはフリー素材のものを使用してください。
・PR動画はそのまま流します。

 

※紹介する順番については、アプリ等を使ってランダムで決めます。

必ずお読みください

参加する場合、以下の注意事項に同意したものとみなします。
・提供されたものの取り扱いは、主催の自由とすること。
・今後、配信や動画内でスキンが映ること。
・動画概要欄・個人サイトにて、記入していただいたテンプレートやチャンネル・動画のURLを掲載すること。
・主催に、問題・トラブル等が起こった際の責任はないものとすること。
・動画サイトで規約違反・BANの対象になるものはNG。
・その他、主催の判断で参加を取り消すこと。

最後に

こういったお誘いは初めてなので至らない点もあるかとは思いますがどうぞよろしくお願いします!
質問があればDoroCZまでご連絡ください・・・!

テンプレート

名前:
読み方(ひらがな):
もしもこの村に移住するならどんな建物・施設がほしい?:
掲載する動画のURL:
一言(140字以内):



※当然ですが、ワールド内のNPCとして登場させる以外にスキンを悪用することはありません。