南瓜鳥DoroCZのWiki

気付いたことをまとめていきます

2024年1月の活動予定について

南瓜鳥のDoroCZです!

新年あけました。2024年もどうぞよろしくお願いします!

2024年の活動予定についてお知らせします。

2024年1月活動予定

ライブ配信:定時放送なし。ゲリラ放送の可能性:低
動画投稿:「ダークソウル3ライブ実況プレイ-まとめ版」
その他の活動:
・コスプレスキー用衣装の手直し作業
・コスプレスキー撮影
詳細は下記をご覧ください!

コメント

まず初めに、能登半島地震と関連する事故によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また、被災された皆さまの1日も早い復興を心よりお見舞い申し上げます。

 

新年早々、悲しい出来事がありました。

直接的な影響はありませんが、自分でも驚くほどショックを受けているようです・・・。

さて、気を取り直して1月の活動予定について詳細を書いていきます。

ライブ配信

まずは、みなさんがお楽しみくださっているダークソウル3初見ライブ配信ですが、リアルでの都合やその他の活動との兼ね合いで1月は配信を見送ることにしました。

楽しみにお待ちくださっている皆さまにお詫び申し上げます・・・。

配信裏での練習もまだ1度もできていない現状ですが、次ライブ配信を行う時は!楽しく配信できるよう準備を進めてまいります!

動画投稿

ライブ配信はお休みとなってしまいますが、いままでの冒険をまとめた動画を投稿する予定です!

数十時間におよぶライブ配信をぎゅぎゅっと凝縮してお楽しみいただけるよう、編集中ですのでお待ちください!!

しっかり復習して次のライブ配信を一緒に盛り上げましょう!

その他の活動

今年も冬がやってきました。

昨年、作ったコスプレスキー動画!!

ブラッドハウンドさんがスキー場に遊びに行ったようです。【ApexCosplay】 - YouTube

コスプレスキーをするのは初めてだったので、色々と反省点を活かして今年も楽しもうと思います!!

昨年は突貫工事だったため着脱性や機能性でモタつくことが多かったので、衣装の整備を行っています。

一部例:

  • ゴーグルが曇る(当時は用意していた曇り止めを塗り対処)
  • 装備性が悪い(巻いているベルトがとれる・肩にかけているバッグの位置がずれる等)
  • 機能性が悪い(見せかけだけのポーチ)

遠くから見る分にはあまり気にならない部分ですが、

装備している本人としては滅茶苦茶重要な問題でした(;´・ω・)

装備にだいたい30分ぐらいかかってしまうのも大きな問題点ですのでただいま改良中ということです。

また、ほぼ誰も気づかないだろうと思いつつも一部パーツのクオリティアップを図っています。

 

スキーの日程について事前にお知らせすることはないと思いますが、

現地でお会いした際には声をかけてやってください!!

 

最後に、みなさんは2024年の抱負は決まりましたか?

私はたくさんありすぎて書ききれないかと思いますが・・・!

そのうちの一つとしてチャンネル登録者・フォロワー100人を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

それでは!最後までお読みいただきありがとうございました!