南瓜鳥DoroCZのWiki

気付いたことをまとめていきます

【コラボ】人間関係がヤバいホラゲのセリフ朗読会が楽しすぎた。

こんにちは~南瓜鳥のDoroCZです!

今回はなんとゲーム実況コラボしましたのでお知らせします✌

今回のコラボのイカした仲間を紹介するぜ!!

セリフ読み上げうますぎ今回のコラボホストゥーー!!
ヘノンTwitterYouTube

イケメンボイスで人々を魅了していくゥーー!!

かばねTwitterYouTube

たまに音声途切れている雑魚→DoroCZ

今回はホストのヘノンさんが実況プレイをして、ゲストのかばねさんと私がそれを見ながらリアクションするスタイルです。

セリフ読み上げパートが最高に面白い!!
進むにつれて少しずつ上手くなっていく様子は必見です( ´∀` )

ついでにこの記事も読んでいってくださいね!

色々と人間関係がヤバいホラーゲーム【Mad farther】

【簡単にどんなゲームかあらすじ】

明日は母の命日———。眠れず起きていた主人公・アヤは突然聞こえた悲鳴が父(パパ)のものであると気付く。部屋を出ると家全体が呪われていて———。

 開幕、主人公の父と助手の不倫シーンを見せつけてくる…

撮影中のあれこれ

動画の序盤の数分間…ヘノンさんが録画し忘れていて、TAKE2だったりします(笑)

「この場面もう一回言うのか…」的な反応をしているのはこういった理由がありました。

個人的にはこういうスタイルの撮影に慣れていないのでもう一回できてラッキーでしたね!

最後に

実は私DoroCZ、セリフ読み上げをするのは初めてでした( ´∀` )

やってみると意外と楽しい。

今後、ゲームのセリフを読むときはもう少し真面目に読み上げてみようと思いました…!