南瓜鳥DoroCZのWiki

気付いたことをまとめていきます

何も知らないままDARKSOULSⅢに放り込まれてしまった!▼-TOP

LIVE配信情報どろ太郎-ステータスの記録

好きだったゲームがサービス終了し、
哀愁漂う南瓜鳥DoroCZのもとに一つのメッセージが届いた。
それは数多くの人間が訪れたロスリックへの招待状だった——。

————————

DARKSOULSⅢをプレイした君も!名前を知ってるけどやったことない君も!
南瓜鳥DoroCZと一緒に絶望しよう!!

————————

◆ルール ( Please Follow the rules!)
・ネタバレ・攻略情報を与えないでください。
(・Don't give all your strategy information to the streamer.
No matter how trivial it may be, please keep it a secret from me.)


◆プレイ方針(My Challenge rules)

【絶対】クリアを目指す。(GOAL:GAMECLEAR)
(→心が折れかけた場合はルールの変更も視野に入れる。逃げられなかった!▼)

・ソロプレイ&できるだけ攻略情報を見ない。

・ゲーム内に残されたメッセージはそのエリアのギミックを知ってから見る。

ルーレットでステータスを決めるどろ太郎-ステータスの記録

※途中でルール追加するかもしれません!

配信日時はtwitterで夜8時30分ごろに告知しています。

- LIVE配信サイト -

DoroCZちゃんねる
DoroCZ
DoroCZ