南瓜鳥DoroCZのWiki

気付いたことをまとめていきます

ブラッドハウンドのコスプレしてみた

ハッピ~ハロゥィィ~ィン!!(▲w▲)

 

初めましての方は初めまして!!

そうでない方はいつもありがとうございます!!

南瓜鳥DoroCZです!

普段はminecraft系の動画を投稿してます・・・が、

今回はなんとApexLegendsのブラッドハウンドのコスプレをしてみました!

 

 

とは言ってもまだ頭だけなんですが・・・(笑)

 

語り始めると長くなりそうなので手短に!!

 

我が名はブロスフゥンダル!!

日本で大流行したApexのキャラクター、ブラッドハウンドさん。

民族系のデザインに身を包み、その多くが謎に包まれた狩人。

そのキャラクター性に惹かれたファンも多く、そしてゲーム内でも使用する方は多いでしょう。

最近はヒューズと仲良くしていらっしゃいますね。

イチャイチャしやがって!!!!!

そのうち喧嘩しそうな気がして勝手にヒヤヒヤしております。

 

そんなキャラクターのコスプレをさせていただきました。

この帽子?の左右のウィングが重くてまっすぐにできず、

(´・ω・`)って感じに見えるんですよねぇ・・・。

制作中のあれこれ

作りが甘い箇所や妥協できずに、何度も修復しては改善を繰り返した結果、

2年ぐらい時間がたってしまいました・・・(´・ω・`)

 

今回投稿したshorts動画の映像も途中で数カ月経過していたり・・・。

まだまだ修行が足りませんね・・・

 

でも今回こうして投稿できてとても嬉しく思います!

 

今後のあれこれ

まだshort動画を一つ出しただけなので・・・

まずは装備品一式揃えたいところ。

ちょっとした小ネタも考えているのでご期待ください(∩´∀`)∩

 

もし、このコスプレでやらせてみたいことがあればこっそりと動画にコメントいただけると幸いです・・・!

なんでもやるとは言っていないので、公序良俗に反しないものでお願いします!

 

それではまた~(゚∀゚`)ノ~バイバイ