南瓜鳥DoroCZのWiki

気付いたことをまとめていきます

コング(Kong)

コング(Kong)

蒸し暑いジャングルの奥深くで、ドラムを叩く熱狂的な音が恐ろしいコング族の土地に入っていることを警告します。コングの歯は鋭く、捕らえた者を食い尽くすのに適しています。

彼らは人食い族であり、旅行者や冒険家を次の昼食として見ているでしょう。おそらくグアバ豆と素敵なキャンティを添えて。*1

コングは、大きなジャングルの木の枝の中に隠されたツリーハウスに住んでいます。不注意な旅行者は、トラップとして使用される隠されたピットの1つに巻き込まれてしまうでしょう。

コングについてはほとんど知られていませんが、彼らはある巨大猿を崇拝し、満月に乙女を生贄にすると言われています。

彼らは原始的な戦士で、遠くから戦うために弓と槍に依存しています。しかし、注意してください。
時々毒矢が飛んでくることがあります。コング・シャーマンは生贄場所を守るために巨大な類人猿を召喚すると言われています。そしておそらく彼らの中で最も強力な恐ろしい神・・・コングの王を召喚することさえできるかもしれません!

トレーダーは、ジャングルの木材・カカオ・皮革を取り扱い、あらゆる種類の腐った肉を好みます。"

建築物

探索中・・・

トレーダー

探索中・・・

派閥(factions)に戻る

AncientWarfare2のTOPメニューに戻る

*1:キャンティ・・・イタリア中部で生産される赤ワイン